ジェフトさんのウマ娘ブログ

こちらではウマ娘のプレイや情報、攻略記事を載せています。これから始めたい人やすでに始めている人でもわかりやすくお伝えしています。どうぞお楽しみに

【ウマ娘プレイ日記64】アクエリアス杯決勝

■はじめに

皆様楽しいウマ娘ライフをお過ごしでしょうか

こちらのブログを書いているものです

 

www.jeftsandesu.com

 

前回の更新から約1か月・・・・

 

大変遅くなりもうしわけありません

 

ようやく今の仕事がひと段落つきまして、書ける環境が整いましたので

今回の更新となりました。今月は何とか1回以上更新できるように頑張ります

 

では、今回は遅くなりましたがアクエリアス杯の決勝をお伝えします

 

アクエリアス杯決勝 

 

f:id:jeftsandesu:20230315173052j:image

 

今回はどんな結果になったのかではこちらの動画をどうぞ

youtu.be

 

と、いう感じになりまして・・・今回も

f:id:jeftsandesu:20230315173041j:image
f:id:jeftsandesu:20230315173046j:image

 

1位!!を取ることができました

 

今動画を見返すと・・・リッキー、ファルコ、デジタンが多いなっていう感じと

 

編集しないといけないなと強く感じました

 

次回のピスケス杯(昨日から開催中)では

 

3連続センターと初プラチナに

 

向けて頑張っていこうと思います

 

では皆様楽しいウマ娘ライフをお過ごしください

■お願い

こちらのブログはTwitterからでもご覧いただけます @jeftblogで検索してください。またフォローやリツイート・いいねも押して 頂けると今後の励みになります。よろしくお願いいたします