ジェフトさんのウマ娘ブログ

こちらではウマ娘のプレイや情報、攻略記事を載せています。これから始めたい人やすでに始めている人でもわかりやすくお伝えしています。どうぞお楽しみに

【ウマ娘プレイ日記46】チャンミ杯の途中経過など

■初めに

皆様楽しいウマ娘ライフをお過ごしでしょうか⁉️

こちらのブログを書いているものです👇

www.jeftsandesu.com

只今絶賛激闘中のこちらのイベント

f:id:jeftsandesu:20221017152727j:image

の経過報告とウマ娘情報をお届けします

 

■チャンミ杯途中経過

今はRound2が明日の11:59まで開催しています。

ではRound1の結果なのですが・・・・こちら❗️

 

 


f:id:jeftsandesu:20221017152721j:image
f:id:jeftsandesu:20221017152724j:image

 

というわけで・・・見事round1突破しました🎉

 

いやー滑りこんだ形にはなりましたが・・・😅

 

エースファインモーションが3タテしてくれました👏👏👏

 

只今Aリーグ決勝に向けて、激闘中です。

 

3勝突破を決めたファインを含めてどのウマ娘を使ったかは明日紹介します

 

■アニメ「うまゆる」情報

昨日16日~こちらの番組👇

20221017163514

 

がスタートしました❗️

 

それに合わせてこちらのログインボーナス

f:id:jeftsandesu:20221017154535j:image

 

がもらえます。配布のSSRがもらえるのはうれしい限りです

 

軽く見ましたが、パワーボスタボがついていたので、使えるのかなといった印象です

 

■最後に

あす激闘結果と配布サポカの情報をお届けできるように頑張ります

 

では皆様楽しいウマ娘ライフをお過ごしください

 

■お願い

こちらのブログはTwitterからでもご覧いただけます @jeftblogで検索してください。またフォローやリツイート・いいねも押して 頂けると今後の励みになります。よろしくお願いいたします

 

■お知らせ

地方競馬を始めるなら・・楽天競馬がお薦めです

ポイントも変換できて、さらにポイント運用もできます この機会に是非どうぞ!

詳しい内容についてはこちらにまとめました

【楽しく地方競馬を楽しもう楽天競馬のご紹介】ジェフトブログ2 - ジェフトブログ