ジェフトさんのウマ娘ブログ

こちらではウマ娘のプレイや情報、攻略記事を載せています。これから始めたい人やすでに始めている人でもわかりやすくお伝えしています。どうぞお楽しみに

【ウマ娘プレイ日記45】ガチャ情報更新

■初めに

皆様❗️楽しいウマ娘ライフをお過ごしでしょうか⁉️

こちらのブログを書いているものです👇

www.jeftsandesu.com

 

今日からいよいよこちら

f:id:jeftsandesu:20221011125004j:image

の選択が始まります。決戦まであと・・3日❗️

 

それまでに納得のいく育成をして臨みたいと思います😤

 

今日からガチャ情報が更新となりましたので、今回はそちらをご紹介します

 

■新ガチャ情報

20221011150940

アストンマーチャン
f:id:jeftsandesu:20221011125000j:image

■固有スキル■
Silent letter
→残り400mで2番手以上
→加速がアップ、1200mならさらにアップ
 
■レアスキル■
先手必勝(Lv.3)
「先駆け」の上位交換
意気衝天(Lv.5)
「軽い足取り」の上位交換
【コメント】
◎成長率:スピード20%根性10%
所持スキルも逃げ専用が多く今回のチャンミ杯に間に合った印象があります
マイルもBなので育成開始時に因子をAにすることをお忘れなく
もしかしたら出てくる可能性大いにありです。
 

20221011151044

マルゼンスキー(スピ)ファインモーション(賢さ) 

 

こちらは復刻になります。わたくし的お薦め度はどちらともSSSです

ですが引くか引かないかで言えば

 

ほしい方は引いてもよし

 

と言っておきます。私の場合はフレ枠で完凸されている方が多くこちらを毎回レンタル

していることから今回は引かない感じになると思います

 

どちらともサポカ性能は優秀なので、まだないという方、完凸目的の方は引いてもいいのではないでしょうか⁉️

 

■最後に

いよいよチャンミ杯が始まりますね

 

今回も目標達成のために育成に力が入っています。

 

出すウマ娘はすこしつづかたまっていますが、まだまだ育成の余地があるので

 

ぎりぎりまで粘っていこうと思います

 

では皆様❗️楽しいウマ娘ライフをお過ごしください

 

■お願い

こちらのブログはTwitterからでもご覧いただけます @jeftblogで検索してください。またフォローやリツイート・いいねも押して 頂けると今後の励みになります。よろしくお願いいたします

 

■おススメ

地方競馬を始めるなら・・楽天競馬がお薦めです

ポイントも変換できて、さらにポイント運用もできます この機会に是非どうぞ!

詳しい内容はこちらからどうぞ

【楽しく地方競馬を楽しもう楽天競馬のご紹介】ジェフトブログ2 - ジェフトブログ