ジェフトさんのウマ娘ブログ

こちらではウマ娘のプレイや情報、攻略記事を載せています。これから始めたい人やすでに始めている人でもわかりやすくお伝えしています。どうぞお楽しみに

【ウマ娘プレイ日記49】11月イベント情報

■はじめに

皆様❗️楽しいウマ娘ライフをお過ごしでしょうか⁉️

こちらのブログを書いているものです👇

www.jeftsandesu.com

今回はこちらの番組👇

 

ぱかライブTV vol.22❗️❗️

 

で紹介があった内容を少し遅くなりましたが、振り返りという意味で

ご紹介していきます。忘れた方も今一度確認しておきましょう

 

■11月イベント情報

◎ストーリーイベント

まずは10/28から始まっているこちらのイベント👇

f:id:jeftsandesu:20221101164028j:image

 

もう皆さんは累積報酬獲得済みでしょうか⁉️

私はもう少しで終わるといったところです

 

累計報酬獲得が終了次第チャンミ杯育成に没頭していきます

 

◎特別移籍
f:id:jeftsandesu:20221101164035j:image

こちらは11/18から開始となります。お忘れなきように

 

◎目指せ最強チーム
f:id:jeftsandesu:20221101164041j:image

こちらは11月中旬からスタートの優良イベントの2回目です

チームランクを上げていくといい報酬がもらえます。

是非参加を忘れずに

 

◎秋のGⅠキャンペーン第2弾
f:id:jeftsandesu:20221101164044j:image

今回からJBCも全レース対象ですね。報酬もいいものが毎回もらえているので

忘れずに獲得しておきましょう

 

◎URAファイナルズアップデート
f:id:jeftsandesu:20221101164038j:image

最後はこちらのイベントですね

11月中旬からのアップデートされます。詳しい内容などについては

こちらが開始次第詳しくお伝えさせていただきます

 

このアップデートにつきこちらのキャンペーン👇
f:id:jeftsandesu:20221101164031j:image

が実装されます。今からとても楽しみです

 

■最後に

11月も様々なイベントがたくさん開催されて忙しい毎日になりそうです

 

次回は現在のガチャ情報をお伝えさせていただきます。

 

では皆様楽しいウマ娘ライフをお過ごしください

 

■おねがい

こちらのブログはTwitterからでもご覧いただけます @jeftblogで検索してください。またフォローやリツイート・いいねも押して 頂けると今後の励みになります。よろしくお願いいたします

 

■お知らせ

地方競馬を始めるなら・・楽天競馬がお薦めです

ポイントも変換できて、さらにポイント運用もできます この機会に是非どうぞ!

詳しい内容についてはこちらにまとめました

【楽しく地方競馬を楽しもう楽天競馬のご紹介】ジェフトブログ2 - ジェフトブログ