ジェフトさんのウマ娘ブログ

こちらではウマ娘のプレイや情報、攻略記事を載せています。これから始めたい人やすでに始めている人でもわかりやすくお伝えしています。どうぞお楽しみに

【ウマ娘プレイ日記47】新ガチャ情報など

■初めに

皆様❗️楽しいウマ娘ライフをお過ごしでしょうか⁉️

こちらのブログを書いているものです👇

www.jeftsandesu.com

 

前回のブログでこちらの番組

f:id:jeftsandesu:20221021143956j:image

について紹介いたしました。詳しい内容についてはこちらにまとめました👇

www.jeftsandesu.com

 

今回は現在実装中のガチャ情報をお届けいたします

 

■現在のガチャ情報


ヤマニンゼファー
f:id:jeftsandesu:20221021143944j:image

■固有スキル■
風光る
→レース後半4番手以内(9人だて)
→加速力アップ、2番手以内なら効果時間延長
 
■レアスキル■
アチェンジ(Lv.3)
ギアシフトの上位交換
風雲の志(Lv.5)
向上心の上位交換
 
【成長率】スピ10%根性10%賢さ10%
【距離適性】マイル・中距離にA 短距離B 【脚質】先行A
 
【コメント】
いや編集してびっくり( ゚Д゚)したのですが、ここ最近のウマ娘の中では
トップクラスくらいの性能を誇っていますね。
成長率や適性も短距離~中距離までこなせ、またダートもDなので因子を組めば
ダートでも走れる。なんかチャンミ杯で今後使われそうな1人といった印象です
 
今引くかどうか迷っていますが、20連だけ挑戦してみようかな?
 
 

シンボリクリスエスSSRスタミナ
f:id:jeftsandesu:20221021143947j:image

■特徴(Lv.50時)■
得意練習率50%
〇初期絆ゲージ30
根性ボ+2スキルボ+1
【コメント】
今あるスタミナ枠の中では、性能トップですね。
また次回のチャンミ杯が長距離の場合こちらで使える汎用スキルが多く
回復も2種類あるので、組み合わせ次第では結構使えると思います
 
ツルマルツヨシ(SR根性

f:id:jeftsandesu:20221021143951j:image

■特徴(Lv.45時)■
〇得意練習率35%
〇初期絆ゲージ30
スピボ+1根性ボ+1
【コメント】
こちらのサポカはどちらかというとメイクラ環境で使用するには使える1枚です
レスボが10%ついていることからこちらのシナリオの方が使用しやすいと思います
 

タニノギムレットSSRパワー
f:id:jeftsandesu:20221021143941j:image

【コメント】
こちらのサポカは配布用になっています。配布終了が11/14になっているので
そちらで完凸が完了次第紹介いたします。

 

■最後に

今回は現在開催中のガチャ情報を更新いたしました。
ですがAppstoreの価格改定により、1.5周年で実装されたこちらのガチャ👇

www.jeftsandesu.com

及びこちらのガチャ👇

www.jeftsandesu.com

が期間限定で再登場しています。

 

前回の時に引けなかった方や、サポカ完凸の方は忘れないようにしてください

 

では皆様楽しいウマ娘ライフをお過ごしください❗️

 

■お願い

こちらのブログはTwitterからでもご覧いただけます @jeftblogで検索してください。またフォローやリツイート・いいねも押して 頂けると今後の励みになります。よろしくお願いいたします
 

■お知らせ

地方競馬を始めるなら・・楽天競馬がお薦めです
ポイントも変換できて、さらにポイント運用もできます この機会に是非どうぞ!

詳しい内容についてはこちらにまとめました

【楽しく地方競馬を楽しもう楽天競馬のご紹介】ジェフトブログ2 - ジェフトブログ