ジェフトさんのウマ娘ブログ

こちらではウマ娘のプレイや情報、攻略記事を載せています。これから始めたい人やすでに始めている人でもわかりやすくお伝えしています。どうぞお楽しみに

【ウマ娘プレイ日記53】チャンミ杯結果について

 

■はじめに

皆様❗️楽しいウマ娘ライフをお過ごしでしょうか⁉️

こちらのブログを書いているものです👇

www.jeftsandesu.com

金曜日まで開催されていたこちらのイベント👇

 

の結果が出ましたので今回はこちらの結果を紹介します❗️

 

■チャンミ杯結果

早速結果からお伝えします❗️

 

気になるその結果は・・・・・こちら❗️❗️

 

f:id:jeftsandesu:20221118233520j:image

 

今回も1位をとることができました🎉

 

ですが、今回もROUND2での結果が惨敗でして・・・・

 

決勝はBグループに参戦という形になりました

 

大変申し訳ありません❗️

 

次回こそはAグループでの1位を目指して、今年最後のチャンミ杯に挑んでいこうと思います。

 

では、今回の私の出走ウマ娘をご紹介します

 

■今回の出走ウマ娘

ファインモーション
f:id:jeftsandesu:20221118233506j:image

【コメント】

こちらが今回の私のエースに当たります。前回のファインと合わせて全体で

8勝してくれました(ちなみにこちらが何とかROUND2 で2勝してくれてます)

 

エルコンドルパサー
f:id:jeftsandesu:20221118233510j:image

【コメント】

今回3人目がギリギリで間に合わなかったので、急いで作った感があります。

もうちょっと育成すればよかったと反省しています

 

メイショウドトウ
f:id:jeftsandesu:20221118233516j:image

【コメント】

こちらは育成がうまくいかず何回も作りなおしてできたものです

ちなみにROUND1で2勝してくれています

 

■最後に

今回の育成については因子作成にかなり時間がかかりまして・・・

 

ベースとなる育成は早めに完成できたのですが、メイクラ因子と青☆9因子が最後まで完成でず・・・

 

それでも今回も何とかセンターだけは死守できました❗️

 

次回のチャンミに向けて、因子周回をしばらくは行っていこうと思います

 

では、皆様楽しいウマ娘ライフをお過ごしください

 

■お願い

こちらのブログはTwitterからでもご覧いただけます @jeftblogで検索してください。またフォローやリツイート・いいねも押して 頂けると今後の励みになります。よろしくお願いいたします